2018年上半期 (1月~6月) のサポートサービス終了予定製品のお知らせ
[公開日時:2017年7月3日 13:00]
2018年上半期 (1月~6月) にサポートサービス提供が終了となる製品についてお知らせいたします。
終了を予定している製品は以下の通りです。
サポートサービス終了予定製品をご利用中のお客さまは、お早目にバージョンアップのご検討をお願いいたします。
製品サポート終了後はウイルスに関するお問い合わせのみの対応となり、検索エンジン/ウイルスパターンファイルの提供、製品に関するお問い合わせなどのサポートサービスが終了します。
サポート終了日 |
サポート終了予定製品 |
バージョン |
2018/1/25
|
InterScan for Microsoft Exchange
|
11.0
|
2018/1/31
|
Trend Micro Mobile Security
|
9.0, 9.2, 9.5
|
2018/1/31
|
InterScan VirusWall スタンダードエディション Windows版
|
7.0
|
2018/1/31
|
InterScan VirusWall スタンダードエディション Linux版
|
6.0, 6.02
|
2018/3/31
|
InterScan WebManager Windows版
|
8.0
|
2018/3/31
|
InterScan WebManager Linux版
|
8.0
|
2018/6/1
|
Trend Micro Security (for Mac)
|
2.0
|
なお、2017年下半期(7月~12月)のサポート終了製品につきましては、以下のページをご参照ください。
なお、2018年下半期のサポートサービス終了製品のお知らせは、2018年1月ごろに公開を予定しております。
サポートサービス提供の終了日は事前の予告を行うことなく、変更される場合があります。
サポートサービス終了日の内容が変更された場合は、本サポート情報に記載されたサポートサービス終了日は無効となり、最新のサポートサービス終了日が適用されるものとします。
本情報について不明な点がありましたら、下記弊社製品Q&Aを参照いただくか弊社サポートセンターまでお問い合せください。
今後とも弊社製品をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。