2018年上半期 (1月~6月) のサポートサービス終了予定製品のお知らせ



[公開日時:2017年7月3日 13:00]

2018年上半期 (1月~6月) にサポートサービス提供が終了となる製品についてお知らせいたします。
終了を予定している製品は以下の通りです。
サポートサービス終了予定製品をご利用中のお客さまは、お早目にバージョンアップのご検討をお願いいたします。

製品サポート終了後はウイルスに関するお問い合わせのみの対応となり、検索エンジン/ウイルスパターンファイルの提供、製品に関するお問い合わせなどのサポートサービスが終了します。

サポート終了日 サポート終了予定製品 バージョン
2018/1/25 InterScan for Microsoft Exchange 11.0
2018/1/31 Trend Micro Mobile Security 9.0, 9.2, 9.5
2018/1/31 InterScan VirusWall スタンダードエディション Windows版 7.0
2018/1/31 InterScan VirusWall スタンダードエディション Linux版 6.0, 6.02
2018/3/31 InterScan WebManager Windows版 8.0
2018/3/31 InterScan WebManager Linux版 8.0
2018/6/1 Trend Micro Security (for Mac) 2.0

なお、2017年下半期(7月~12月)のサポート終了製品につきましては、以下のページをご参照ください。

なお、2018年下半期のサポートサービス終了製品のお知らせは、2018年1月ごろに公開を予定しております。

サポートサービス提供の終了日は事前の予告を行うことなく、変更される場合があります。
サポートサービス終了日の内容が変更された場合は、本サポート情報に記載されたサポートサービス終了日は無効となり、最新のサポートサービス終了日が適用されるものとします。

本情報について不明な点がありましたら、下記弊社製品Q&Aを参照いただくか弊社サポートセンターまでお問い合せください。

今後とも弊社製品をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。