企業向け製品のWindows Vistaサポート方針について
[公開日時: 2017年3月23日 11:00]
マイクロソフト社によるWindows Vistaのサポート期間が2017年4月11日をもって終了します。
トレンドマイクロではオペレーションシステムのサポートポリシーに従い、Windows Vistaのサポート期間終了を持って、ウイルスバスターコーポレートエディション(以下、ウイルスバスター Corp.) (※1)およびTrend Micro Safe Lockを除いた弊社企業向け製品でのサポートも終了させていただきます。
Windows Vistaをご利用中のお客さまは、サポート終了までにOSのアップグレードの検討をお願いします。
Windows Vistaのサポート期間については、マイクロソフト社のページをご確認ください。
○ Microsoft ライフサイクル ポリシー
また、弊社のサポートポリシーについては、下記Webページをご確認ください。
○ オペレーティングシステム・ミドルウェア サポートポリシー
※1 ウイルスバスター Corp.においては、各バージョンのシステム要件に記載されているOSは、Windows Server 2003およびWindows XPを除き該当バージョンのCorpのサポート終了まで基本対応します。
対応状況はシステム要件ページをご確認ください。
○ウイルスバスター Corp.システム要件
ご不明な点がありましたら弊社サポートセンターまでお問合せください。
お問合せ方法については、こちらをご確認ください。
今後とも弊社製品をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。