[更新]Trend Micro Deep Security 障害報告(2017/02/07)



[公開日時: 2017 年 02 月 07 日 14:00]

[更新日時: 2017 年 02 月 07 日 15:00]

障害から復旧したことを確認しましたので報告いたします。

■発生日時
2017年02月07日(火) 12時00分頃

■復旧日時
2017年02月07日(火) 14時30分頃

■ サービスへの影響
Deep Security Manager管理コンソールから「Agentソフトウェアアップデート」の「アップデートの確認」を実行した際に、
以下メッセージが表示され操作に失敗します。
<表示されるメッセージ>
「Deep Security Managerは、トレンドマイクロのダウンロードセンターに接続して利用可能なソフトウェアのリストを取得できませんでした。」

■対象バージョン
全てのバージョンで発生します。

■暫定対応策
お急ぎの場合は、弊社最新版ダウンロードページより必要なモジュールをご取得ください。
最新版ダウンロードページはこちら

■ 弊社の対応について
原因につきまして現在調査を進めております。
調査の進捗がありましたら本ニュースでご報告させていただきます。

この度は事象の発生に伴いご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも弊社製品をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。


修正履歴

2017年02月07日 「■復旧日時」を追記