【復旧済み】トレンドマイクロ 法人のお客様向けサイトの障害について(2017/01/13)



[公開日時: 2017/1/13 23:30]

法人カスタマーサービス & サポートサイトで障害が発生しておりましたが、
復旧を確認いたしましたのでご連絡いたします。



■影響範囲

法人カスタマーサービス と サポートサイトがご利用頂けず、
それに伴い、法人カスタマーサービスからの製品お問い合わせや サポートニュースの閲覧ができない状態でした。
また、弊社からお客様へのメール配信システムの一部に障害が発生しておりました。

法人カスタマーサービス & サポート
https://app.trendmicro.co.jp/ecs/default.aspx?cm_re=Sup-_-ent-_-esupporttop_suptop


■問題発生日時

2017年1月13日(金)17時10分頃 ~ 2017年1月13日(金)21時00分頃



■対応状況

弊社データセンタにてネットワーク障害が発生しておりましたため、
復旧作業を行い、現在は正常稼働していることを確認しております。

長時間にわたりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

今後とも弊社製品をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。