ウイルスバスタービジネスセキュリティサービス緊急メンテナンスのお知らせ(12/8)



[公開日時:2016/12/08 (木曜日) 19:40]

ウイルスバスタービジネスセキュリティサービス(以下、ビジネスセキュリティサービス) 6.0 において2016/12/07に確認されていた問題の修正のため緊急メンテナンスを実施します。



■対象製品

ビジネスセキュリティサービス 6.0 (ダイレクト版、DELL版)


■発生した事象

Windows 10環境でビジネスセキュリティサービスクライアントをご使用の場合、リアルタイム検索が正常に動作しない場合がある


■発生対象

セキュアブートが有効なWindows 10 バージョン1607(Redstone)環境


■緊急メンテナンス内容

○日時
2016年12月8日20:00

○メンテナンス内容

  • 修正済みのバージョン6.0クライアントの自動配信を再開
  • 新規インストール用のインストーラーを修正済みのバージョン6.0へ差し替え


■復旧方法

問題が発生した環境においては、以下FAQの手順にて再インストールを実施してください。
ビジネスセキュリティクライアントの再インストール手順 (Windows コンピュータ)


■製品サポート情報

ビジネスセキュリティサービス の最新情報は、サポートウェブにまとめてお伝えしていますので是非ご活用ください。


また、サポートウェブで解決できない場合は、弊社サポートセンターまでお問合せください。
早くて便利なチャットでのサポート、Webからのお問合せはサポートセンター受付フォームをご利用ください。


このたびはご迷惑をおかけして申し訳ありません。今後とも弊社製品をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。