Cloud App Security システム障害について



[公開日時: 2016年09月15日 23:00]
[更新日時: 2016年09月16日 0:30]
[更新日時: 2016年09月20日 10:30]

Cloud App Security 管理コンソールが表示されない問題についてご連絡いたします。


======================
■ 対象製品
======================
Cloud App Security (以下、CAS)
======================
■ 障害内容について
======================
発生時刻: 2016年9月15日 20:40 (日本時間)
復旧時刻: 2016年9月15日 23:40 (日本時間)

CASが利用しているデータセンターにてシステム障害が発生したことが原因で、
管理コンソールの表示および検索が正常に行えておりませんでした。
このため復旧タイミングで弊社システムによりお客様環境への手動検索を実施しております。

お客さまには、障害により多大なるご迷惑をお掛けしました事を
深くお詫び申し上げます。